業務内容



会計・税務業務


・会計・税務顧問
 
 専門家の視点からの経営分析・より効果的な税対策を検討・指導致します。


・記帳代行
 
 煩雑な記帳業務をアウトソーシングすることにより人件費の削減が図れ、また専門家による適正
 な帳簿の作成ができます。


・申告書作成
 
 毎月の顧問契約を結ばれているお客様はもちろん、自社で記帳していらっしゃるお客様について
 申告書の作成だけでもお引き受け致します。



・給与計算・社会保険事務手続

 ご要望のあるお客様については従業員様の毎月の給与計算及び社会保険・労働保険の手続の一切
 をお引き受け致します。


・税務調査立合

 顧問先のお客様について税務調査があった場合には責任を持って対応致します。


医療機関の皆様へ